全て種類が違うサンドイッチで、いろいろな味を楽しめました!
5.0
ランチミーティング用に注文しました。女性が多いので、ハンバーガーは口を大きく開けなくてはいけない為サンドイッチがよいということになり、いろいろ探した中でこちらにしました。決め手は、一つ一つ全て種類が違うミックスサンドイッチであることでしたが、結果大好評でした!
- 口コミへの返信
ランチミーティング用に注文しました。女性が多いので、ハンバーガーは口を大きく開けなくてはいけない為サンドイッチがよいということになり、いろいろ探した中でこちらにしました。決め手は、一つ一つ全て種類が違うミックスサンドイッチであることでしたが、結果大好評でした!