4.57

64

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:30~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    12,000円~39,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

手頃で便利

4.0
  • ご利用シーン: ロケ・撮影ロケ
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都稲城市大丸
  • 2025/08/04

ロケ弁当として発注しました。天候不安で日程調整が難しい中、前日まで受付荒れているのはいざという時助かります。値段も手頃かつ定番がそれなりのボリュームで乗っているので大きな不満はないです。尖ったところはないですが、こういうのでいいという感じです。

口コミへの返信
ロケで召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 こちらの店舗の注文締切日時が、お客様のお役に立つことができ、喜びを感じております。 お弁当につきましては、2種類のご飯が嬉しいとお言葉を頂戴し、何よりでございます。 価格がお手頃で、程よいボリューム感にも申し分ないとお聞かせくださり、とても参考になります。 そして、お弁当を通して至福のひと時をご提供することができたのでしたら、幸いに存じます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々精進してまいります。 またの機会にもご用命いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    トンカツとチーズハンバーグ よくばり弁当

    白米だけでなく雑穀米もあるのが嬉しい。定番で尖ったところはないもののこれぞ基本、ベーシックという感じで長いスケジュールの合間で挟むにはちょうどいいかと思われる。