- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前12:00
-
- 配達時間
- 9:30~16:00
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 12,000円~39,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全95件
-
4.0
電話対応は丁寧で、問い合わせにも分かりやすく対応していただき安心感がありました。配送も予定どおりで、梱包状態も良く商品を問題なく受け取ることができました。サイトは見やすく、商品検索や注文手続きもスムーズに行えました。全体を通して利用しやすく...
注文内容
-
756円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:3.5
- 彩り:3.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
4.0
ネットを通じての注文も時間通りの配達も適確で大変助かりました。高校生運動部の注文でしたが、弁当の内容もボリュームも満足でした。
注文内容
-
756円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
値段の割に美味しく、量があって良かったです 返信コメントあり
4.0成蹊大学管弦楽団
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都多摩市落合
- 2026/06/07
9時30分から10時の配達予定でしたが、ほぼほぼ9時30分ジャストにお弁当が届いて、とてもありがたかったです。
演奏会のエキストラの方々のお弁当とステ注文させていただきました。
味も量ともとても良いと言っていだだけました。
次回もここを使わ...注文内容
-
648円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
丁寧な梱包や配送員、お弁当も大変美味しかったです。 返信コメントあり
5.0町田市陸上競技協会
ベアーズランチは、今回で3回目となりますが、毎回違うお弁当を注文させていただいております。とても美味しくボリュームも有り、コスパの良いお弁当です。今回は、1週間前に100食を注文しましたが、配達時間にも正確で、梱包も丁寧で、保冷剤も入ってお...
注文内容
-
648円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
味と量ともに良く好評でした。 返信コメントあり
5.0運動会のお弁当として注文しました。味と量に対してとてもコスパの良いお弁当で大変満足できました。配達時間も時間通りで丁寧に対応してくれました。梱包もきれいにされており安心できます。また、味も大変良く元気が出る内容です。次に注文する機会があれば...
注文内容
-
756円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
5.0
DHLサプライチェーンジャパン㈱
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 神奈川県相模原市緑区西橋本
- 2026/05/22
お弁当はボリュームもありコスパも良かった。
住所記載漏れがありご迷惑お掛けしましたが、配達の方が丁寧にヒアリングし対応してくださって助かりました。
ありがとうございました。すべてのコメントを見る
-
すべてのコメントを見る
-
お腹いっぱい満足弁当 返信コメントあり
5.0何回かこちらのお弁当は注文させていただいています。お値段が手頃な割におかずもご飯もたくさん入っていて、お腹いっぱいになります。
年齢層は20代以上でしたが、わんぱくな子ども達もお腹いっぱいになると思います。わんぱく弁当シリーズは何種類かある...注文内容
-
648円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
お腹いっぱい 返信コメントあり
4.0以前にも注文したことがあるので、会議のためにお願いしました。商品名に偽りなしです笑
とにかく、たくさん食べたい人にはオススメです。おかずの種類もいろいろあって、飽きなく食べられます。野菜がもう少し多いと完璧ですが、今のご時世でこれはお得です。注文内容
-
648円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
お魚もお肉もあって大満足 返信コメントあり
5.0稲城市ダンススポーツ連盟
スポーツ大会のスタッフ用弁当に利用。以前はコンビニ弁当でしたが不評だったので今回はサイトを利用させていただきました。都下で少数なため、配達してもらえるところがあるか心配でしたが、予算も内容も見合うものがみつかりほっとしました。
前日にもかか...注文内容
-
756円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
配送も段ボールに入っていて、受取が簡単 返信コメントあり
4.5普段、地元店舗へお願いすることが多かったので、
ビニール袋に4個ずつくらい入っていてそれを何十個と渡されるパターンもあり
運搬が苦労するケースがありました。
今回はちゃんと段ボールに入れてくれていて、とても受取安かったです。
お弁当も品数多...注文内容
-
756円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
品数も多く、どれも美味しい! 返信コメントあり
4.5スタッフ弁当として手配しました。
普段は極力地元業者を使用しているのですが、今回は地元業者があまりなかったので、
くるめしを利用しました。
お米が2種類なのも推せるし、おかずの品数が多いのも推せます。
おしぼりも付けて下さって、とても良き!...注文内容
-
648円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
配達員の方からの電話も丁寧でした 返信コメントあり
5.0都内23区外からの注文だったので、ほかのサイトには選択肢が少なく、こちらで購入しました!また、結構ギリギリでも注文できるお店が多くていつも助けられています!ありがとうございます。
玄関がわかりにくい際には電話もかけてきてくださり、時間もピッ...注文内容
-
756円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
電話連絡助かりました 返信コメントあり
5.0部活の大会弁当で頼みました。ネットから注文してその後、電話でも連絡いただきました。こまかいことやわからない点を詳しく教えてくださりとても、助かりました。ネット注文の際にご飯を白米と雑穀米とに変更できたり、大盛り対応、お茶ペットも一緒に注文で...
注文内容
-
756円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
良かったとおもう。 返信コメントあり
4.0株式会社The icon
どちらのお弁当もボリュームと満足感がしっかりあり、それぞれ違った魅力が楽しめる内容だった。トンカツはサクサク食感とジューシーさで食べ応え抜群、一方で鮭とチーズハンバーグは和と洋のバランスがよく、味の変化を楽しめるのが魅力。どちらもご飯との相...
注文内容
-
648円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
756円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ボリューム満点!味もよし! 返信コメントあり
5.0FLOWER GYM
発表会のスタッフ用昼食に準備しました。若い男性の先生が多くおり、いつもお弁当選びに頭を抱えています。
今回は、「お腹いっぱいになりました!」との感想も言ってくれました。
女性スタッフには若干多かった?と思っていますが、おいしかったため食べき...注文内容
-
756円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
遠方でも時間通りに届いて助かりました! 返信コメントあり
3.5株式会社いまじん
八王子の方で少人数のロケだったので中々欲しい個数で配送対応してくれるお弁当屋さんがなく困っていた所をベアーズランチさんを見つけて注文しました!
都心から少し離れた地域だと送料無料になる注文金額が2~3万超える所が多い中美味しいお弁当が届いて...注文内容
-
756円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
756円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:3.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
鮭が大きかったです! 返信コメントあり
5.0部活の大会弁当として注文しました。遠方から来てることで食べた後の容器ガラ回収も有料ではありましたがしてくださったことでとても助かりました。ご飯も大盛りにしたりおかずもたくさん入っていて満足でした!お弁当の値段的にリーズナブルで助かりました。...
注文内容
-
756円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ボリューム満点 返信コメントあり
5.0子供のサッカーの大会運営で利用させていただきました。普通盛りでも十分お腹いっぱいで、おかずの種類も多く、お米も白米、十五穀米、ミックスと選べたので、みんなから高評価でした!またなにかあったら注文してみたいと思っています。電話での応対も適切で...
すべてのコメントを見る
-
遠方からの利用のため便利でした! 返信コメントあり
5.0部活の全国大会のため、配達、容器回収までしてくれるお弁当屋を探してました。回収に関しては有料でしたが、遠方からの利用のため持って帰れない点があったので、有料でも、とても助かりました。また、大盛、領収書分割など、こちらの要望を聞いてくれた点、...
注文内容
-
648円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全95件