4.68

86

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • ヘルシー
  • 注文締切日時
    2日前20:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ヘルシーさをみんなが評価しました

4.5
  • 東京都中央区京橋
  • 2025/03/27

ヘルシーさはもちろんのこと、品数も多く、見た目もキレイなお弁当で概ねみんな喜んでいました。冷めてもしっかりとした味付けでヘルシーながらも食べ応えがあったように思います。メニューバラエティも豊富で選べる楽しさもあり、コスパの高いお弁当だったと思います。
配達時間変更も対応いただけ、会議用としてはありがたかったです。

口コミへの返信
会議でお出しするお食事の手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 お弁当をお選びになる際にも、楽しいひと時となるようなご提供ができましたこと、幸いに存じます。 また、配達時間の変更に対応でき、お手配のお役に立てておりましたら、何よりでございます。 見た目をはじめ、豊富な品数や健康的な献立にご満足いただけ、嬉しい限りです。 さらに、お肉の肉感やお味にご評価を賜り、ありがたく存じます。 加えて、ご飯に工夫が凝らされており、飽きることなくお召し上がりいただき、私どもも喜びを感じております。 なお、お肉の量に関するお声は、関係各所へ共有いたします。 貴重なご意見をお寄せくださり、感謝いたします。 お客様にとって便利なサービスをご提供できますよう、これからも日々努力してまいります。 ぜひ再びの機会にも、ご用命いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 4.5
    野菜が主役のランチ弁当【豚の生姜焼き】

    野菜が豊富、かつしっかりと味が付けられていて、最後までおいしく食べることができました。お肉も固くなっていないのが評価高いのと、ごはんも工夫があって食べ飽きないです。

  • 5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    野菜が主役のランチ弁当【から揚げ九条ネギソース】

    九条ネギがどっさり入っていて、唐揚げのおいしさをアップさせ、弁当全体の価値を上げていました。付け合わせもしっかり味が付いていて、メリハリのあるお弁当だと思います。満足感は高いです。

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 4.5
    野菜が主役のランチ弁当【唐揚げの黒酢油淋鶏】

    黒酢が効いているのがおいしいということでした。もう少し肉が多いと嬉しいかなと思いましたが、全体としてコスパの良さを感じるお弁当でした。ごはんの味付けの工夫と量がちょうどよい感じだったと思います。

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 4.5
    野菜が主役のランチ弁当【照焼チキン】

    照り焼きチキンが柔らかくておいしいとのこと。野菜との相性もよく食べやすかったようです。付け合わせ1つ1つが丁寧に作られているので、食べながら嬉しくなる弁当だと思います。