甘辛くて美味しい
4.5
(株)内田
子供の頃から良くいただいているお弁当を くるめしさんからお願いできるとの事で お願いさせていただきました。簡単に注文でき 届けていただけるというのはとても便利でした。昔と変わらない 甘辛いお味が たまに美味しく感じます。経木も良いです。3個ずつ設定がなかなか厳しいです。
- 口コミへの返信
(株)内田
子供の頃から良くいただいているお弁当を くるめしさんからお願いできるとの事で お願いさせていただきました。簡単に注文でき 届けていただけるというのはとても便利でした。昔と変わらない 甘辛いお味が たまに美味しく感じます。経木も良いです。3個ずつ設定がなかなか厳しいです。