タイトルの通り
5.0
経木折の香りといい、とても懐かしい、昔ながらのTHE日本の老舗のお弁当!という印象でしたし、皆さんにも大変好評でした。
煮物のだしの風味と味付けも絶妙で、おかず全体が色とりどりで、ご飯も進みますね。
お赤飯の堅さもちょうどよく、経木折の香りがほんのり移るところが、食欲も進みました。
- 口コミへの返信
経木折の香りといい、とても懐かしい、昔ながらのTHE日本の老舗のお弁当!という印象でしたし、皆さんにも大変好評でした。
煮物のだしの風味と味付けも絶妙で、おかず全体が色とりどりで、ご飯も進みますね。
お赤飯の堅さもちょうどよく、経木折の香りがほんのり移るところが、食欲も進みました。