さすが老舗の味
5.0
老舗の味のこちらのお弁当を食べたくなり、販売している場所に行く機会がなくこちらのサイトにあったのですぐに飛びついてオーダーしてしまいました。
最後にいただいたのは5年以上前になりますが、濃い目で甘めのいつもの味で本当に美味しく頂きました。これからも変わらぬ味を守り続けてください。
- 口コミへの返信
老舗の味のこちらのお弁当を食べたくなり、販売している場所に行く機会がなくこちらのサイトにあったのですぐに飛びついてオーダーしてしまいました。
最後にいただいたのは5年以上前になりますが、濃い目で甘めのいつもの味で本当に美味しく頂きました。これからも変わらぬ味を守り続けてください。