江戸時代から変わらない味つけを体験!
5.0
定年の方をお祝いする社内会食としてお赤飯弁当を頼みました。
メディアでも取り上げられている江戸からの味つけ。
和風だし感や塩からさは感じず、濃厚な砂糖のコクと濃厚な醤油の「濃ゆい」味つけ。
しょっぱいとか、濃すぎる、とかいうことは全くなく、とてもおいしい味つけでした。
量は少ないかな?と一瞬思いましたが、もち米の腹持ちのよさもあり、食後は満足感高かったです。
- 口コミへの返信