絶妙な甘辛で濃厚な味付けでご飯が進むお弁当でした
5.0
昼をまたぐ男性のみの会議にて利用しました。ご存じの方もいらっしゃり、食べる前からテンションが上がっている方もいました。お弁当の見た目は端正でコンパクトながら、煮物・焼き物・玉子焼きなど、それぞれの味付けにしっかり個性があり、最後まで飽きずに食べ進めれました。
- 口コミへの返信
昼をまたぐ男性のみの会議にて利用しました。ご存じの方もいらっしゃり、食べる前からテンションが上がっている方もいました。お弁当の見た目は端正でコンパクトながら、煮物・焼き物・玉子焼きなど、それぞれの味付けにしっかり個性があり、最後まで飽きずに食べ進めれました。