4.49

2366

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • サンドイッチ
  • 注文締切日時
    1日前23:00
  • 配達時間
    9:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード
  • 和牛入り手ごねハンバーグライス-main
  • 和牛入り手ごねハンバーグライス-sub1
  • 和牛入り手ごねハンバーグライス-sub2
  • 和牛入り手ごねハンバーグライス-sub3
  • 和牛入り手ごねハンバーグライス-mainsmallimage
  • 和牛入り手ごねハンバーグライス-secoundsmallimage
  • 和牛入り手ごねハンバーグライス-thirdsmallimage
  • 和牛入り手ごねハンバーグライス-fourthsmallimage

和牛入り手ごねハンバーグライス

4.38

76

  • おすすめ

商品番号:31120

手仕込みの和牛入りハンバーグをニナーズデリ自慢のソースでお召し上がりください。

※現在、備品はフォークのみとなります。
※仕入れ状況により副菜のトマト→キャロットラぺに変更になる場合がございます。

  • ご飯の量:
  • お飲み物:
1,400円 税込
最低注文数:1個

弁当内容

和牛入り手ごねハンバーグ/目玉焼き/トマト/カボチャ/ご飯[約200g]/季節のサラダ/季節のお惣菜
※仕入れ状況により、副菜の内容が変わる場合がございます。

付属品

フォーク

お弁当のサイズ

こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。

  • 小さい
  • やや小さい
  • 普通
  • やや大きい
  • 大きい
  • 容器のサイズ
    14cm×20cm×5cm
  • 容器の容量
    約1,044ml
  • ボリューム
    約559g

※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。

試食コメント

  • オリジナリティ
    定番3}個性的
  • バランス
    7
  • 味付け
    薄い5濃い

箱に貼られたシールがかわいい!透明な蓋の部分からは彩りの良い内容が見えワクワク。開けてみるとお野菜がたっぷり!お弁当でたくさんお野菜がいただけるのは嬉しいポイントです。メインのハンバーグは大きくてふっくら。ふわふわな食感だけど、お肉の食べごたえもあり、ご飯が進みます。大根おろしも山盛りなので、足りないなんてことがなく、最後まで楽しめました。目玉焼きとハンバーグの相性も抜群~!副菜は季節のサラダやお惣菜と、旬のお味を楽しめます。また次の季節はどんなお惣菜なのかな?と楽しめるお弁当です。

和牛入り手ごねハンバーグライスのお客様の声・口コミ(76件)

ご利用シーン別の評価

ご利用シーン別の評価について

こちらの商品がご利用された各シーンでの口コミ評価の平均点です。

  • 会議・セミナー
    4.38
  • 懇親会
    4.20
  • ロケ・撮影
    4.09
  • イベント運営
    3.75
  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.5

    かわいらしい見た目と美味しさで女性社員から好評いただけました。温めなくても美味しくいただけます。 副菜もしっかり入っており、見た目が華やかです。また利用したいとおもいました。

    • 東京都港区虎ノ門
    • 2026/04/22
  • 3.5
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り

    おかずは間違いなく、どれもおいしかったです。おかずカップが、ナムルと、ブロッコリーなどの野菜で、味付けもよかったです。女性の多い現場だったので、お米の量がちょっと多いという声がありましたが、総合的にはとてもよかったです。またお願いします

    • 東京都豊島区東池袋
    • 2026/03/26
  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5

    リピート利用です。お肉の味付けもしっかりとしており、ボリュームもあり、美味しくいただきました。お野菜とのバランスが良いのも嬉しいです。男性はご飯大盛のほうが良いかもしれませんね。また次回利用させていただきます。

    • ご利用シーン:
    • 東京都文京区小石川
    • 2026/03/25
  • 4.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.5
    • 彩り4.5
    • 3.5

    和牛入りの手ごねハンバーグは肉の旨みが強く、とても美味しかったです。ただ、ライスとのバランスを考えると全体のボリュームはやや少なめに感じました。味は抜群なので、もう少し量があるとさらに満足度が高いと思います。

    • 東京都江東区有明
    • 2026/01/21
  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0

    お弁当を持った瞬間からしっかり重みがあり 見た目よりもボリュームがあり、ハンバーグが肉厚!味も最高! 副菜も美味しく、また食べたい!と思うお弁当でした。冷めても美味しいですが、レンジで温めると更に美味しかったです。

    • ご利用シーン: 職場の昼食
    • 東京都豊島区長崎
    • 2026/01/09

さらに読み込む (1~5件を表示 / 全76件中)