コスパよいお弁当です。
4.0
イベントスタッフ・関係者用のお弁当として注文しました。
到着時の電話連絡あり、時間通りに予定通りに配達いただきました。
トータルの注文数量が多いため、コスト面重視でメニューを2種類選定して注文。
費用面に対して見た目のボリューム感あり、よかったです。
- 口コミへの返信
イベントスタッフ・関係者用のお弁当として注文しました。
到着時の電話連絡あり、時間通りに予定通りに配達いただきました。
トータルの注文数量が多いため、コスト面重視でメニューを2種類選定して注文。
費用面に対して見た目のボリューム感あり、よかったです。