4.33

2408

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • サンドイッチ
  • 注文締切日時
    1日前23:00
  • 配達時間
    9:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ロコモコ、リピートさせていただきました!

5.0
  • 東京都渋谷区神宮前
  • 2026/07/09

先週の土曜日にロコモコを注文させていただきました!その時勤務していたスタッフに好評だったので、ちょうど1週間後に再度注文させていただきました!非常にコンパクトですが、内容は十分すぎるほど、もちろん味もそうとうにおいしかったです!週2ぐらいでもいいかな、というぐらいお気に入りです。

口コミへの返信
イベントスタッフの方へのお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 以前にもこちらの店舗のお弁当をご注文くださる中、ご好評をいただけたことで再度のご用命を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。 また、お弁当のお持ち運びのしやすさがお客様のお役に立てたことに加え、繰り返しのご利用を検討いただけるほどにお気に召してくださっているとのお声を頂戴し、私どもといたしましても喜ばしい限りでございます。 お弁当につきましては、サイズ感以上の食べ応えをお感じいただけたことが伺え、幸いに存じます。 さらに、味わいへお褒めの言葉をお寄せくださるとともに、「デミグラスハンバーグ」と「目玉焼き」の組み合わせについても「大満足」とのお声をいただき、嬉しく拝読いたしました。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ロコモコ【くるめし限定】

    サイズがコンパクトで、スタイリッシュなので、お弁当を持ち運んでいる感がなく、どこにでも持って行けるのが良かった!ハンバーグと目玉焼きはどんなメニューにも合うし、本当に大満足です!