全体的にバランスの良い内容
4.0
全体的にバランスの良い内容でした。八枚切りかな?の白パン2枚分というのがちょっとヘビーですが、ボリュームがあるのでこれくらい分厚いパンでないとだめなのかもしれないですね。確か前回副菜がおいしかったのが印象的だったかなと思ったのですが、残念ながら今回は副菜(野菜のほう)の味がなくて、微妙でした。
- 口コミへの返信
全体的にバランスの良い内容でした。八枚切りかな?の白パン2枚分というのがちょっとヘビーですが、ボリュームがあるのでこれくらい分厚いパンでないとだめなのかもしれないですね。確か前回副菜がおいしかったのが印象的だったかなと思ったのですが、残念ながら今回は副菜(野菜のほう)の味がなくて、微妙でした。