量が十分ありました。
3.0
男性が多い現場でしたが、ご飯の量も多めでみなさん満足に食べれていたのと、
肉魚と野菜のバランスが取れていていいと感じました。
おかずが多いので、ご飯が進みましたので、総合的に満足いきました。
- 口コミへの返信
男性が多い現場でしたが、ご飯の量も多めでみなさん満足に食べれていたのと、
肉魚と野菜のバランスが取れていていいと感じました。
おかずが多いので、ご飯が進みましたので、総合的に満足いきました。