4.02

29

早配・遅配率 2.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩はとても綺麗で良かったです。

3.0
  • 大阪府大阪市城東区鴫野西
  • 2025/11/27

年配の方が多い会議でしたので味付けに問題はなかったですが、個人的にかにご飯になんの味付けもされておらず、カニの水っけを吸ったご飯がいまいち美味しくないと感じました。
カニかご飯のどちらかに味付けがなされていればもう少し美味しく食べられたかなと思っております。

口コミへの返信
会議の際に召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 「ほぐし蟹ご飯」やお肉の味付けに関しまして、貴重なご感想をお寄せいただき、厚くお礼申し上げます。 お客様のお声は、大切にお預かりいたします。 そうしたなかでも、彩りについてはお褒めの言葉を賜り、大変ありがたく拝読いたしました。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 3.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.5
    • 彩り5.0
    • 3.0
    蟹ご飯とうな重・牛すき焼きの贅沢弁当

    お肉の味付けもかなりあっさり目の味付けで若い僕らからすると少し物足りない感じがしました。 しかし、年配の方々からは特段不満のようなものは聞こえなかったので、年齢を選ぶお弁当なのかなと感じました。