見た目が華やかでした。
4.0
法事のお食事として注文させて頂きました。
ギリギリで人数増加になり、追加で2回も注文させて頂きましたが、お電話で快く変更して頂きとても有難かったです。
量も丁度いい塩梅で、お弁当も美味しく頂きました。
ただ、配達時間内ではありましたが…
11:30〜12:30の配達を希望してはいましたが、
届いたのが12:25分頃でした。
本当に届くのか?やきもきし問い合わせをしたりして
不安で仕方ありませんでした。
それ以外は、とても良かったです。
次の機会もまた利用したいと思いました。
- 口コミへの返信