見た目も綺麗で味も高級店の味そのもの
4.5
ブリストル・マイヤーズ スクイブ株式会社
製品説明会時提供のお弁当として利用しました。先方はよく「ミシュラン」など獲得しているという情報があるとお喜びになるケースがあり、これまでの経験もあり今回このお弁当を利用しました。結果は予想通りで大変好評で、見た目・味ともにご満足されておりました。
- 口コミへの返信
ブリストル・マイヤーズ スクイブ株式会社
製品説明会時提供のお弁当として利用しました。先方はよく「ミシュラン」など獲得しているという情報があるとお喜びになるケースがあり、これまでの経験もあり今回このお弁当を利用しました。結果は予想通りで大変好評で、見た目・味ともにご満足されておりました。