彩きれいなお弁当でした
4.5
社外の方とのランチ会議用のお弁当が急遽必要になり、前日でも予約OKな店舗が少ない中、「10年連続ミシュラン獲得の和弁当」というキャッチフレーズに惹かれて、即決で注文させていただきました。彩り豊かで華やかなお弁当で場も和んだようですありがとうございました。
想定していたよりかなり早く届いたのですが、ランチのピーク時間でしたのでいたしかたないですね。配送担当の方は大変丁寧でよかったです。
- 口コミへの返信