夜ご飯にちょうど良い。
4.5
世田谷区
選挙用の弁当として注文です。
対応は問題なく、時間通りに届けていただけましたし、品質も問題ありませんでした。
ボリュームは説明にあった通り控えめです。ただ、鮭2枚でもう一品あった方が嬉しいかなと思いました。
あとは包装で肉が隠れているのは損してると思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
色々なおかずが入っており彩りも良かったです。ボリュームは説明にあった通り控えです。鮭ハラスは脂がのっていておいしいかったです。 ただ、牛すき焼きの方が全然人気でした。 また注文させていただくかもしれません。
-
選挙用の弁当として注文。 対応は問題なく、時間通りに届けていただけましたし、品質も問題ありませんでした。 ボリュームは説明にあった通り控えめです。 鮭も一緒に頼みましたが、こちらの方が圧倒的に人気でしたね。