大量受注においても丁寧なご対応。時間指定においても迅速な対応
4.0
株式会社キユーソーエルプラン
今回も従業員とのお弁当会食の場面で、利用させて頂きました。
当社は男女比が9:1で、ボリューム感があるお弁当を選択させて頂きました。
お肉の質も良かったと感じました。お肉の量に関して、所感ではございますが、もう少し多い方が良いと感じました。
前菜に関しても、もう1品多くても良かったと思います。
- 口コミへの返信