さすが神戸牛でした!
3.0
三共精機株式会社
電話での質問の対応が良かったです、悪い点は配達時間が指定時間より1時間も早く届きました、改善してほしい点は最低配達金額です、注文したい弁当を見つけても最低金額が高すぎるお店が多すぎます場所の問題ですので難しいとは思いますがご検討いただき少しでも改善していただきたいです。今後も利用させていただこうと思います。
- 口コミへの返信
三共精機株式会社
電話での質問の対応が良かったです、悪い点は配達時間が指定時間より1時間も早く届きました、改善してほしい点は最低配達金額です、注文したい弁当を見つけても最低金額が高すぎるお店が多すぎます場所の問題ですので難しいとは思いますがご検討いただき少しでも改善していただきたいです。今後も利用させていただこうと思います。