4.33

319

早配・遅配率 0.9%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~21:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード
  • 天神御膳-main
  • 天神御膳-sub1
  • 天神御膳-sub2
  • 天神御膳-sub3
  • 天神御膳-mainsmallimage
  • 天神御膳-secoundsmallimage
  • 天神御膳-thirdsmallimage
  • 天神御膳-fourthsmallimage

天神御膳

4.00

7

商品番号:23480

厳選和牛ローストビーフとブリの照焼きの2つのメインが味わえる贅沢な逸品です。

  • ご飯の量:
  • お飲み物:
2,270円 税込
最低注文数:4個

弁当内容

厳選和牛ローストビーフ/ブリの照り焼き/海老/季節の煮物/季節の惣菜/ご飯/漬物
※仕入れ状況により、副菜の内容が変わる場合がございます。

付属品

割箸/紙おしぼり/楊枝

お弁当のサイズ

こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。

  • 小さい
  • やや小さい
  • 普通
  • やや大きい
  • 大きい
  • 容器のサイズ
    22cm×22cm×5cm
  • 容器の容量
    約2,110ml

※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。

天神御膳のお客様の声・口コミ(7件)

ご利用シーン別の評価

ご利用シーン別の評価について

こちらの商品がご利用された各シーンでの口コミ評価の平均点です。

  • 法事・お葬式
    4.75
  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0

    味付けも良く お肉もお魚も食べれてよかったです。 年齢に問わず喜んで頂けてよかったです。 また使わせて頂きたいと思ってます。

    • 大阪府富田林市甲田
    • 2026/01/21
  • 2.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.0
    • 彩り1.5
    • 3.0

    肉も魚もあってボリュームはいいと思いますが、写真と比べてブリやローストビーフの色が茶色い様に感じ、彩りに欠けるように思いました。味はローストビーフが美味しかったです。

    • ご利用シーン:
    • 兵庫県西宮市若山町
    • 2022/12/17
  • 3.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.0
    • 彩り2.0
    • 4.0

    宗教法人 鳳来山求法道翔龍院

    お味は良かったです。彩りがもう少し華やかならば、開けた時の感動があり、食欲が増したと思います。

    口コミへの返信
    彩りについてのお声は、関係各所に申し伝え、今後の参考といたします。 そのようなお声をお寄せくださりながらも、お味は良かったと仰っていただき、恐れ入ります。 お客様からのお声を胸に留め、店舗とともに努力してまいります。 引き続き、くるめし弁当をどうぞよろしくお願いいたします。
    • 大阪府堺市東区西野
    • 2022/11/27
  • 3.5
    • ボリューム3.5
    • コスパ3.0
    • 彩り4.0
    • 3.5

    金額と写真イメージには、少し劣るかなと思います。 ぶりはとても美味しかったですが、副菜がもう少し手作り感があるもの、もしくはボリュームがないと男の人には物足りないかと。。 また、お肉は本来入っているものを写真にして欲しいです。 配達の方は感じが良かったです。

    口コミへの返信
    心苦しい思いで拝読いたしましたが、今後のご提供に活用させていただく為、ご感想を店舗責任者と共有してまいります。 配送員をお褒めくださり大変恐縮でございますが、次回はお弁当もご好評いただけるご提供を目指し、尽力いたします。 貴重なお時間を割いて口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
    • ご利用シーン: 家族の集まり
    • 大阪府大阪市東淀川区井高野
    • 2022/01/03
  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.0
    • 5.0

    お肉もお魚も煮物も味も品質も抜群で高齢の女性でも喜んで食べれました。お肉は柔らかく、お魚はできる限りの骨がとられていたし、煮物もあっさりと食べやすく、特にご飯は冷めても持ちもちもち感があり美味しかったです。

    口コミへの返信
    ご丁寧に感想をお聞かせいただき、心より感謝いたします。 「美味しかったです」とお言葉を頂戴することや皆様にお喜びいただけることが、私どものなによりの励みでございます。 これからも頂戴するお声を糧にして、幅広い方にご満足いただけるサービスに努めてまいります。 お客様から再びご注文いただける日が訪れることをお待ちしております。
    • 大阪府大阪市淀川区西三国
    • 2021/12/05

さらに読み込む (1~5件を表示 / 全7件中)