- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前12:00
-
- 配達時間
- 3:00~18:30
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 6,300円~85,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全93件
-
4.0
会議用に注文しました。女性が多い会議でしたので、ほどよいボリュームと彩りを重視して注文しました。
ボリュームは少なめですが、おかずが多く参加者からも好評でした。
他のお弁当と比べてやや値段が高めですが、バランスやお茶付きを選択できることも加...注文内容
-
1,140円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
彩りよくヘルシーなお弁当です! 返信コメントあり
5.0セミナースタッフのお弁当として注文させていただきました。俵おにぎりが4種類入っていて、それぞれの味が楽しめるのがとても良かったです。野菜たっぷりで彩りよく、ヘルシーです。また機会がありましたらぜひともよろしくお願いします。ありがとうございま...
注文内容
-
1,180円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
大好きです 返信コメントあり
5.0毎回必ずお願いしているお気に入りのお弁当です。味付けが美味しいのはもちろんですが、何よりお米が本当に美味しくて感動します。ふっくらとして甘みがあり、おかずとの相性も抜群。見た目は小ぶりで可愛らしいのに、食べてみるとしっかり満足感があります。...
注文内容
-
540円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
540円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
俵おにぎりがかわいい 返信コメントあり
5.0ヴィーガンのお弁当があることからこちらのお店を選びました。俵型のおにぎりは見た目がかわいく、お箸でもつかみやすいので海外のメンバーにも好評でした。複数品目をオーダーしたのですが、段ボールの内蓋にメニューを書いてくださっていたため箱のまま会議...
注文内容
-
1,140円(税込)
5.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
-
1,240円(税込)
5.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
タイトなスケジュールでも対応していただけました 返信コメントあり
4.0注文のタイミングが遅く、他のお店では注文を断られてしまったのですが、こちらのお店は多くの注文でも対応いただけて大変助かりました。ありがとうございました。女性が多いイベントで用意したお弁当でしたので、見た目もきれいで食べやすいサイズの小さめの...
注文内容
-
540円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
父兄には適量で、カラフルで好評でした。 返信コメントあり
4.0高校父兄懇親会用の軽食として300個ほどオーダーしました。
別にポケットサンド一個があったので、この量でも適量でした。
配送の方も親切で、好感が持てました。注文内容
-
540円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
ヴィーガン対応のお弁当が必要で注文しました 返信コメントあり
3.5お弁当の箱など、見た目がとてもかわいかったです。お箸と包装紙が同じデザインで、女性陣から好評でした。またぎりぎりまでお弁当の個数変更が対応可能である点に関しても、手配する役割である事務局としてはとてもありがたい配慮でした。この度はご対応いた...
注文内容
-
1,180円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
誰が見ても「可愛くて」「美味しそう」な見た目 返信コメントあり
4.5こちら前回大好評だったため2回目の注文です。
今回もみんなから「可愛くて」「美味しそう」の声。
そして実際食べると「見た目だけぢゃない」「美味しい!」の声。
ご飯は固すぎず柔らかすぎずでちょうどいい握り加減。
どのおにぎりも味が異なり、そし...注文内容
-
540円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
-
540円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
可愛らしいお弁当 返信コメントあり
5.0MTI Tokyo
かわいいと聞いていましたが、男性の多いグループのお弁当としてお願いしてしまい、どうかなと思いましたが、皆さんにとても好評でした。贅沢を言えば、最低のオーダー数を2個くらいまでにしていただいて、色々なお弁当を試してみたかったです。今回は2種類...
注文内容
-
1,180円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
選べる混ぜご飯とサバの竜田揚げ 香草仕上げ
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
可愛らしい見た目としっかりした食べ応え 返信コメントあり
4.5社内の月例会議のお弁当として注文いたしました。
毎月のことなので飽きもこないように、かといって奇をてらい過ぎてハズレないように、セレクトにはそれなりに気を遣います。また、ボリュームも割と頭を悩ませるポイントで、男女比がちょうど半々くらいなの...注文内容
-
1,140円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
-
1,140円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目が◎ 返信コメントあり
4.5会議用に注文しました。
小さめのおにぎりが数種類から選べて、色々な味が楽しめて良かったです。おかずも1口サイズものが豊富で全て美味しくいただきました!
パッケージのイラストも可愛くて、見た目での楽しみ方が沢山あり、とても気に入りました。
お...注文内容
-
1,140円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,140円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
おしゃれで美味しい 返信コメントあり
5.0今回初めての注文でしたが、しっかりとした箱に入っていて、サイズ感も彩りも味も美味しくてリピートしたいと思いました。
また直前で配達の変更をお願いすることになったのですが、お時間に持って来てくださり臨機応変に対応いただき
本当に助かりました。...注文内容
-
540円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:5.0
-
540円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
おしゃれで見た目が素晴らしいです 返信コメントあり
4.510人程度が集まる夜の会議で注文してみました。50才前後の方がほとんどの打合せだったのですが、まずは見た目のおしゃれ感に好評でした。おむすびがメインですが、これまで味わったことがなくて個性的な味を楽しめました。一風変わった和風のお弁当を注文...
注文内容
-
1,140円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
食べやすくて変わり種のおにぎりが選べるところがいい 返信コメントあり
5.0軽食として今回頼みました。食べやすいおにぎりとおかずが入っていて、いつもお世話になっています。
おかずも色々選べる上に、おにぎりの選択肢も多く、いつも注文する際は迷ってしまいます。
今回はおかずは同じ、おにぎりを異なる種類で頼みました。
選...注文内容
-
540円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
全部美味しい!おにぎりのセットを選べるのが良かったのですが生ハムのやつが本当に最高でした! 返信コメントあり
5.0発表会の打ち上げのお弁当として昨年初めてオーダーしたのですが美味しくてサイズも量も丁度よくって今年もお願いしました!今年はおかずをかえてサバの南蛮漬けにしましたがこれがまた最高でした!
おかずも付け合わせも美味しくて、おにぎりの種類も選べる...注文内容
-
540円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
540円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
可愛くて美味しい! 返信コメントあり
4.0(有)コパン・デザインソース
見た目の可愛さで選びましたが味も美味しくて大満足です!切り干し大根がトマト風味?で意外な美味しさでした。4種類のおにぎりで飽きずにご飯が楽しめました。大きさ、量もちょうど良く女性でもしっかり食べ切るサイズ。評判も良かったのでまた頼もうと思い...
注文内容
-
1,140円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
パッケージ、量、かわいさがぴったり 返信コメントあり
4.0真夏の研究会途中の昼食として12個、3種類を4つずつ注文しました。参加者は40代~60代男女でした。みなさん、見た目の可愛さ、おべんとうのボリュームに満足してもらえました。また、紙のカップや割りばしなどデザインと使い勝手もよく、片付けもラク...
注文内容
-
540円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
さっぱりとしていて今の季節には合っている 返信コメントあり
5.0株式会社 玉寿司
以前注文した時に4つの俵型おにぎりが好評でしたので再注文いたしました。かいわれ豚しゃぶは脂身が少なく、香味ダレもさっぱりとしていて今の季節には合っていると思います。箸休め的なおかずも濃厚パンプキンのだし巻きたまごなど珍しいものもあり彩りもよ...
注文内容
-
1,140円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目が可愛く、彩り豊かです 返信コメントあり
5.0会社の昼食として注文しました。まず、お弁当の容器から可愛いため、中身を期待させられます。開けてみると、配送によって、形の崩れなどはなく、彩りが豊かで、目で楽しむことができました。さらに、味付けについても、見た目通り、様々な味を楽しむことがで...
すべてのコメントを見る
1~20件を表示 / 全93件