料理はどれも美味しかったです
会社の懇親会用の食事として注文しました。お願いした時間通りにお届けいただきました。
料理はどれも美味しかったです。寒い季節になってきましたので、温かい料理も好評でした。
付属品に記載がなかったので含まれていないのは当然なのですが、メニューにチャーハンがありましたのでお箸だと取り分けに苦戦し、皆さん手が出しにくかったようでした。
また、こちらがどこかに掲載されていたのを見逃してしまったのかもしれないのですが、お届けいただいた際に温製料理を温める仕組みが40分ほどかかるというご説明でした。
時間が足りず、温製料理だけは後で並べる形で対応したのですが、所要時間を把握していたら会の開始に温まっているようにもう少し早いお届けを依頼していたのになと思いました。
総合的には満足しておりますので、また機会があればお願いしたいです。
- 口コミへの返信