-(集計中)

2

早配・遅配率 -(集計中)
  • 口コミ投稿でAmazonギフト券 2倍

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • オードブル
  • 注文締切日時
    5日前19:00
  • 配達時間
    11:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    24,800円~60,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

料理はどれも美味しかったです

4.0
  • ご利用シーン: 懇親会懇親会
  • 参加者の年齢:不明
  • 男女比:男性多め
  • 福岡県福岡市博多区博多駅南
  • 2025/12/02

会社の懇親会用の食事として注文しました。お願いした時間通りにお届けいただきました。
料理はどれも美味しかったです。寒い季節になってきましたので、温かい料理も好評でした。
付属品に記載がなかったので含まれていないのは当然なのですが、メニューにチャーハンがありましたのでお箸だと取り分けに苦戦し、皆さん手が出しにくかったようでした。
また、こちらがどこかに掲載されていたのを見逃してしまったのかもしれないのですが、お届けいただいた際に温製料理を温める仕組みが40分ほどかかるというご説明でした。
時間が足りず、温製料理だけは後で並べる形で対応したのですが、所要時間を把握していたら会の開始に温まっているようにもう少し早いお届けを依頼していたのになと思いました。
総合的には満足しておりますので、また機会があればお願いしたいです。

口コミへの返信
懇親会でのお食事の手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 当日は、時間通りのお届けとなりましたようで、何よりと存じます。 お食事につきましては、いずれも美味しくお召し上がりいただけたとのこと、幸いに思っております。 加えて、彩り豊かな見た目や、個包装のお料理のご用意にもご好評を賜り、お食事の場に適したご提供となりましたのなら、嬉しい限りでございます。 なお、取り分けのしやすさや、温製料理の温めにかかるお時間に関するお声は、大切にお預かりさせていただきます。 貴重な内容をお寄せくださり、ありがたく存じます。 そして、次回に繋がるお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 お客様からのお声を励みに、より良いサービスとなるよう邁進してまいります。 再びの機会にもぜひご利用いただけますことを、心より願っております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    温製料理付き スタンダードプラン【8品】

    それぞれの料理の彩りが良いので並べた際に見た目でも楽しむことができました。 小分けになっている料理が多いので取り分けやすく、こちらのセットを注文して良かったです。