4.34

963

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • おにぎり
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    3:00~18:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,300円~85,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

普通です

3.0
  • 東京都港区虎ノ門
  • 2025/02/12

可もなく不可もなくです。
王道と言えば王堂なので、予想外の何かが起こることは基本的にはありません。
たまに明太子が若干生臭い時があるかな~、程度です。
きつめに握っていらっしゃるのか、おにぎりが全体的に固めな気がします。冷えた状態でいただくので、もっと柔らかくても良いかも・・・。

口コミへの返信
ランチミーティングでのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 当日の配送に関して、お客様のお手配のお役に立てておりましたら、光栄に存じます。 商品につきましては、個別の包装となっている点に召し上がりやすいとお言葉を頂戴し、嬉しい限りです。 そして、付属品のご用意にもご評価を賜り、とても喜びを感じております。 また、おにぎりの食感や「辛子明太子」に関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重な内容をいただきましたことお礼申し上げます。 これからもお食事手配にお役立てくださいますよう、より一層邁進していく所存です。 今一度、お客様をはじめ皆様にご賞味いただける日が訪れますことを心よりお待ちしております。

注文内容

  • おにぎり15個BOXセット

    2,580円(税込)

    3.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    おにぎり15個BOXセット

    配送等、まったく問題ありません。 おにぎりひとつひとつがラップで包まれているので、各自が自席に持っていってたべやすいという利点があります。 取り皿も不要な点にはかなり助かっております。