お肉が美味しい!!!! お弁当。
4.0
株式会社ナイス
撮影現場のスタッフ用弁当で今回発注しました、とてもお肉自体が美味しい感じがしました、他社店舗でも焼肉弁当等は発注しますが、和牛博士のお肉弁当は上品な感じがします、副菜のお味付けもよく、個人的にはとても好きな焼肉弁当です、また、頼もうと思います、
- 口コミへの返信
株式会社ナイス
撮影現場のスタッフ用弁当で今回発注しました、とてもお肉自体が美味しい感じがしました、他社店舗でも焼肉弁当等は発注しますが、和牛博士のお肉弁当は上品な感じがします、副菜のお味付けもよく、個人的にはとても好きな焼肉弁当です、また、頼もうと思います、