4.23

1222

早配・遅配率 0.8%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 中華・韓国
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前23:45
  • 配達時間
    8:00~19:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    12,000円~98,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

以前より質が落ちた気がします。残念です。

3.5
  • 神奈川県横浜市鶴見区下末吉
  • 2025/11/13

会議のお弁当に注文しました。以前は美味しかった記憶があったのですが、今回ちょっと残念に感じました。何人かに食事の感想を聞きましたが皆同様で、特に女性からはあまり良い評価をもらえませんでした。ただ、メインのおかずはどれも美味しかったです。副菜にもう少し気を使っていただけると良いかと思います。

口コミへの返信
会議で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、厚くお礼を申し上げます。 以前召し上がった際の味わいをご記憶に留めていてくださり、このほど大切なお席にご利用いただいたにもかかわらず、今回の内容がご記憶にそえなかったことを、大変心苦しく感じております。 なかでも、副菜の品質が安定せず、皆様のご評価にも影響を及ぼしたとのお声をおうかがいし、ご期待をいただきながら、再現することがかなわなかったようで、残念なお気持ちとさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 いずれも主菜には「美味しかった」とのお言葉をいただいた一方、副菜の仕上がりにいただいたご所見は関係各所と真摯に受け止め、今後へ生かしてまいりたいと存じます。 次の機会をお与えいただいた際には、お客様のご期待にお応えできるご提供となれるよう、精進を積んでまいります。

注文内容

  • 3.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.0
    • 彩り4.0
    • 3.0
    チンジャオロース豪華幕の内弁当

    メインのチンジャオロースと、豚肉と卵炒めは美味しかったです。ただ、春雨は以前はしっかり味がついていておいしかったのですが、今回はぼそぼそで味もなく、春雨とは思えない触感と見た目でした。あとしゅうまいと春巻きも個人的にあまりおいしく感じることができませんでした。メインが美味しいだけに残念です。

    口コミへの返信
    以前、こちらのお弁当を召し上がったご体験から、味わいをお気に召していただき、このほどもご注文をいただいたにもかかわらず、今回はご期待にお応えできる仕上がりではなかったようで、汗顔の至りでございます。 副菜に関しては、お心に添った内容でお届けができず、今後の課題として関係各所と共有し、サービス全体で適切に対応してまいりたいと存じます。 このような中にありながらも、主菜の美味しさをお褒めにあずかりまして、感謝の念に堪えません。 これからも皆様にお喜びいただけるサービスを目指し励んでまいります。再びのご利用もご検討いただけますようにと、心より願っております。
  • 3.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.5
    • 彩り4.0
    • 3.5
    豚肉と玉子とキクラゲの炒め豪華幕の内弁当

    メインに使われている料理はしっかりと味付けも程よく美味しいものでした。ただ、春雨はぼそぼそで味がなく、全部短く切れた感じで滑らかさがいっさいありませんでした。あとしゅうまいと春巻きも特に美味しくはないです。脂っぽいですが、チャーハンの味は薄味好きの人にはちょうど良いと思います。

    口コミへの返信
    主菜の味わいをご評価いただきましたこと、私どもも嬉しい限りでございます。 しかしながら、「麻婆春雨」をはじめとした副菜の味わいに関するご指摘を頂戴し、大変恐縮しております。 「チャーハン」に関するお声と併せて関係各所と共有し、どなた様にもお喜びいただけるご提供とするために、今後への参考としてまいりたいと存じます。 貴重なお時間の中で、これからに繋がるお声をお聞かせくださいましたことに、感謝を申し上げます。
  • 3.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.0
    • 彩り4.0
    • 3.5
    エビチリ豪華幕の内弁当

    エビチリの味はしっかりとしていておいしく、炒め物も野菜がシャキシャキしていておいしいです。春雨は全くおいしくありませんでした。春巻きシュウマイは普通に食べたかたもいるかもしれませんが、私は苦手でした。

    口コミへの返信
    「海老チリ」の味わいや、炒め物のお野菜はお口当たりについて「おいしい」とのご感想を賜りまして、大きな喜びを感じております。 副菜に関する率直なご指摘は大切にお預かりし、皆様により良いサービスを提供するため、関係各所へ共有させていただきたく存じます。 お客様のお気持ちに寄り添えるサービス品質を目指し、今後も一同尽力してまいりますので、引き続きご愛顧賜れますよう、お願い申し上げます。