味がうまい
ショートドラマの撮影現場で注文しました。開けた瞬間に彩りがよくて、長時間の撮影で少し疲れていたスタッフのテンションも上がっていました。エビチリや酢豚など定番メニューがしっかり美味しく、ご飯との相性も抜群。ボリュームもあり、現場全体で満足度が高かったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
撮影現場用のケータリングとして利用しましたが、指定時間通りに届いてとても助かりました。おかずの種類が多く、待機時間に少しずつつまめるのも良かったです。味付けも重すぎず、役者・スタッフ問わず食べやすい内容で、安心して出せるお弁当だと思いました。
-
チンジャオロース豪華幕の内弁当
840円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
低予算のショートドラマ撮影で利用しましたが、価格以上のクオリティで驚きました。チャーハンや副菜もバランスよく入っていて、短い休憩時間でもしっかりエネルギー補給ができます。現場では「これ当たりだね」という声も出ていて、コスパの良さを実感しました。
-
撮影現場での昼食として注文しました。冷めても美味しく食べられる味付けで、撮影の合間でもしっかり満足できました。油っこすぎないので午後の撮影にも影響しにくく、スタッフからの評判も良かったです。デザートが付いていたのも、ちょっとした癒しになりました。