1050円とは思えない!圧倒的なコスパと満足感
5.0
外部の先生とのランチミーディングで利用しました。直前の手配でしたが、前日注文が可能で大変助かりました。
外部の方からも「大満足」との評価をいただき、大切なお客様にお出しするお弁当としても安心して選べるクオリティです。
またぜひリピートしたいと思います。
- 口コミへの返信
外部の先生とのランチミーディングで利用しました。直前の手配でしたが、前日注文が可能で大変助かりました。
外部の方からも「大満足」との評価をいただき、大切なお客様にお出しするお弁当としても安心して選べるクオリティです。
またぜひリピートしたいと思います。