リピートしたくなる美味しさ
5.0
中華系のお弁当が珍しく、以前注文して美味しかったので、リピートしました。
パンチのある濃い目の味付けで、ボリュームもしっかりあるため、特に男性社員から好評でした。
メインの焼肉がご飯との相性が良く、もりもり食べられました。エビチリや麻婆豆腐など定番中華も美味しかったです。
- 口コミへの返信
中華系のお弁当が珍しく、以前注文して美味しかったので、リピートしました。
パンチのある濃い目の味付けで、ボリュームもしっかりあるため、特に男性社員から好評でした。
メインの焼肉がご飯との相性が良く、もりもり食べられました。エビチリや麻婆豆腐など定番中華も美味しかったです。