豚の脂は冷えて固まっていても口の中で解けやすいからお弁当向き
4.0
イベントで40個近くを購入。カツ重と牛しぐれと豚の味噌焼きをそれぞれ13個ずつくらいにしました。私は豚の味噌焼き重を食べました。美味しいです。だし巻き卵も美味しいです。もし不満が出るとしたら量かなと。カツ重も好評でした。これは今回食べていなかったので次回同じ3種類組み合わせて頼んでも、文句は言われないかなと思いました。また頼みます。
- 口コミへの返信