参加者さんたちに喜んでもらえました!
ざくろの庭
セミナー、講座等で遠方からいらっしゃる参加者さんたちに美味しい川越めしを召し上がってもらいたくて、地元でも人気の小江戸オハナさんのお弁当を選びました。二度利用させていただき、どなた様にも美味しいと好評を得ました。今後も人が集まるときにはオハナさんにお願いしたいです。わかりづらい場所にも関わらず時間通りに届けてくださいました。配達の方の笑顔も嬉しかったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
思った以上のボリュームでした。賑やかな会なら小さめのお弁当やサンドイッチにオードブルを一つ足しておもてなしするのもいいなと思いました。オードブルは色々な組み合わせがあるので他のものも試してみたいです。
-
【川越 割烹御膳】彩り黒酢唐揚げと鶏の炊き込みご飯
1,700円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
いつもお世話になっている両親への差し入れにしました。70代には少し多いかと思いましたが美味しく完食したとききました。とても喜んでもらえたので次は自分用に注文させていただきます。
-
迷ったらこれ!セミナーの合間の昼食用としてちょうど良い量でした。お値段もお手頃で大人数が集まる際にお出しするお弁当としてはコスパ最強です。このお弁当を楽しみに参加した、とおっしゃる方もいらっしゃいました。
-
お土産でお持ち帰りいただくためにこちらを選びました。味は間違いなく美味しく、お土産としてお渡しするのにサイズもちょうど良いのですが、多少かさばっても8切入りでお腹いっぱい食べたいような氣もします。