何より美味しく頂きました。
4.5
会議用のお弁当として注文しました。
配達も時間通り且つ丁寧に行って頂き、綺麗な状態で届きました。年配男性が多めの会議でありましたが、ボリュームも良く、また味もすべて食べ終わってちょうどよい塩梅だったからか、皆さん美味しく頂けたと感想を頂きました。冷えた状態でちょうどよいのであれば、お店で食べればもっとおいしいのかもしれないねと、社内で話しておりました。ありがとうございました。
- 口コミへの返信