ボリューム満点で美味しかったです
お昼ご飯のお弁当として使わせていただきました。
白米の量は飯普通のお弁当より多く大盛にする必要がないくらいので、おかずボリュームもあり、男性も十分満足していただけました。
彩も良く女性にも高評価でした。
注文も1種1個から選ぶことができ、1回の注文で幾つかの種類のお弁当が選べました。
またリピしたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
お肉が柔らかく、お味付けもちょうど良い感じで美味しかったです。 ご飯の量に負けないおかずの量で男性でも十分満足できました。 いろいろな副菜もありバランスがいいです。
-
チキンカツが大きくかなりのボリュームで十分満足できました。 お肉は柔らかく、良かったです。 個人的にはソースの量がもう少し欲しかったです。 お腹いっぱいになりました。
-
お野菜がたくさん入っており、栄養バランスがとても良いと思います。 お肉も柔らかく美味しくいいただけました。 彩も良く男女問わず高好評でした。 またリピ―トしたいです。