- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前12:00
-
- 配達時間
- 10:00~19:00
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 10,000円~40,000円
-
- 定休日
- 日土祝
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~9件の口コミを表示 / 全9件
-
5.0
明治電機工業株式会社
展示会説明員の昼食として注文を致しました。男性が多い為、なるべくガッツリ系を思い、このお弁当を選びました。
とんかつの大きさ・味はもちろん、ご飯の量も多く高評価でした。
コンパニオンの女性には少々多すぎたようで、ご飯を残される方もいらっしゃ...注文内容
-
1,560円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
ボリューム満点で美味しかったです 返信コメントあり
5.0お昼ご飯のお弁当として使わせていただきました。
白米の量は飯普通のお弁当より多く大盛にする必要がないくらいので、おかずボリュームもあり、男性も十分満足していただけました。
彩も良く女性にも高評価でした。
注文も1種1個から選ぶことができ、1...注文内容
-
1,560円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,560円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
すべてのコメントを見る
-
彩も華やかでボリュームもよく満足です。 返信コメントあり
3.5- ご利用シーン: 職場会
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:-
- 愛知県名古屋市西区名駅
- 2023/06/24
時間通りに届き、サービスも丁寧でした。お弁当のボリュームも満足できる程度で、量はしっかりとしています。しかし、味には改善の余地があります。一部の料理は風味や調味に欠け、少し物足りなさを感じました。改善すればさらに魅力的な選択肢になると思いま...
注文内容
-
1,560円(税込)
3.5- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
1,560円(税込)
3.5- ボリューム:3.5
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
味・ボリューム共に大満足のお弁当 返信コメントあり
4.5- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 愛知県名古屋市名東区丁田町
- 2023/05/11
時間通りに配達していただき、ボリューム満点のチキン南蛮弁当は味付けがとても良く、みんなで美味しくいただきました。また副菜が色々とバランスよく入っているので、最後まで飽きることなくいただけてよかったです。また機会がありましたら、よろしくお願い...
注文内容
-
1,560円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
具材が多くて好評でした。 返信コメントあり
5.0男性が多い会議用のお弁当として注文しました。時間通りの配送で安心しました。お弁当が段ボールにまとめて入っており運びやすく、ごみ袋も入れてくれていたので処分が楽でした。彩もよくて見た目にもおいしいので、他のお弁当もまた注文させていただきたいと...
注文内容
-
1,560円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目がよく、味も美味しかったです。 返信コメントあり
4.5サイトは使いやすく注文が簡単でした。お弁当も見た目や味もよかったです。1点だけ改善していただきたいのは、注文時に缶のお茶が必ずついてくるのが余計でした。処理に困るので選択式にしていただけるとありがたいです。全体的には満足していますのでまた機...
注文内容
-
1,560円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
社内会議用等の注文に最適
4.0今回、社内会議用として、初めてこのお店を利用させていただきました。注文する担当として助かったのは、(初めての利用にかかわらず)請求書払い可、前日の午前まで受け付け可。お弁当を食べた感想として、ボリューム大、味も◎ でした(他のメンバーも好評...
注文内容
すべてのコメントを見る
-
ほぼ前日の注文にも対応してくれました!
5.0- ご利用シーン: イベント
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:男女混合
- 愛知県名古屋市千種区吹上
- 2019/01/17
イベント当日に急遽お弁当が必要となり、前日に慌てて注文いたしました。直前にも関わらず、対応していただき本当にありがとうございました。私は漬けみそカツ弁当をいただきましたが、濃厚な味でとても美味しかったです。副菜も美味でした。
機会があれば、...注文内容
すべてのコメントを見る
1~9件を表示 / 全9件