クオリティがコストを超えています!
5.0
会議用のお弁当としてお願いしました。評判通りのクオリティで、更にこのコストでこのクオリティを実現されている企業努力には頭が下がる思いです。配送も問題無く、時間通りに持って来ていただきましたので、安心できました。是非、このお弁当を注文されることをおススメします!
- 口コミへの返信
会議用のお弁当としてお願いしました。評判通りのクオリティで、更にこのコストでこのクオリティを実現されている企業努力には頭が下がる思いです。配送も問題無く、時間通りに持って来ていただきましたので、安心できました。是非、このお弁当を注文されることをおススメします!