4.65

82

時間内お届け率 99 .5 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    9:00~17:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

デミハンバーグのソースが大好評でした

5.0

関西薬品協会

  • 大阪府大阪市中央区伏見町
  • 2025/09/17

ダイの代さん、最近よく購入させていただいておりますが、何を頼んでも昼食会参加者から美味しいと大評判で、食する人をえがおにさせるお弁当屋さんです。コンセプト通りに、ちょっぴり上品でめっちゃ美味しい!です。今回は、初めてのお弁当にチャレンジしましたが、外れなしでした。

口コミへの返信
日頃よりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、初めてのご注文とのこと、お客様とのご縁を賜り深くお礼申し上げます。 副菜の種類が豊富で彩りも良く、ご参加された皆様が笑顔になられたと伺い、私どもといたしましても嬉しく存じます。 「ステーキ重」の口当たりが良く、大きな「デミハンバーグ」が大好評で美味しかったとのご感想を、興味深く拝読いたしました。 また、皆様の活力となるようなご提供ができておりましたら、幸いでございます。 今後ともご縁をいただけますよう、再びのご利用を心より楽しみにお待ちしております。 あらためまして、このほどのご用命に感謝いたします。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    デミハンバーグ&ステーキ重

    大きく目立つデミハンバーグは肉厚でデミグラソースも非常に美味しかったです。ステーキ重のお肉も柔らかく、ごはんが進みます。副菜も豊富で彩りよいです。昼食会の参加者を笑顔にするお弁当でした。