ヘルシーで彩りもヨイ☆
イベント時の昼食(軽食)としておにぎりを注文しました。予算を抑えたかったため、500円台で6種類あることがうれしかったです。初めて利用しましたが、軽食としては十分なボリュームでした。容器にメニューシールが貼られていて、仕分けする側にとっても選ぶ側にとっても大変ありがたいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
鶏もも肉、ごぼうや人参、ひじきや大豆など具だくさんの五目おにぎりが個人的には特においしかったです。副菜も野菜中心で唐揚げもノンフライということで、とてもヘルシーだと思います。
-
麹昆布、大葉ねぎ味噌をトッピングした雑穀米のおにぎりは他店ではあまり見かけない気がします。今回ヴィーガン対応は不要でしたが、対応メニューがあるのはとてもヨイことだと思います。
-
鶏もも肉、ごぼうや人参、ひじきや大豆など具だくさんの五目おにぎりが個人的には特においしかったです。副菜の紫キャベツ&人参の麹和えが見た目にも彩りを加えていると思います。