いろんな種類で見た目も華やかな軽食
昼食と軽食の時間の間が近かったため、かなり軽い軽食として注文させて頂きました。
いろんな種類のサンドがあり、断面もそれぞれ個性がありました。
一つずつが個包装になっているのがありがたかったです(ただし底がテープ止めされているわけではなかったので、注意してください)
- 口コミへの返信
注文内容
-
K24 全粒粉サンドイッチ&ビストロ全粒粉コッペのアソートBOX【総菜&スイート】
2,980円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:3.5
- 彩り:5.0
- 味:4.0
断面がそれぞれ個性があり、並んでいる姿が本当に華やかで女性スタッフから本当に好評でした。 おかず系も甘い系もあり、皆さん楽しそうに悩んでいました。 素敵なケータリングになりました。
-
断面がそれぞれ個性があり、並んでいる姿が本当に華やかで女性スタッフから本当に好評でした。 おかず系も甘い系もあり、皆さん楽しそうに悩んでいました。 味もおしゃれな種類が複数あり、ありきたりなパンやサンドに飽きた方にピッタリかと思います。