彩りも華やかで種類も多く、参加者に好評でした。
5.0
大人数のイベント後の懇親会で利用しました。
小分けになっているので立食スタイルだったため食べやすく、参加者にも好評でした。
種類も豊富で見た目も華やかで豪華に見えるため、皆さんの満足度も高くてきれいに食べていただけたので使って良かったです。
定期的にあるイベントなので、また利用させていただきます。
- 口コミへの返信
大人数のイベント後の懇親会で利用しました。
小分けになっているので立食スタイルだったため食べやすく、参加者にも好評でした。
種類も豊富で見た目も華やかで豪華に見えるため、皆さんの満足度も高くてきれいに食べていただけたので使って良かったです。
定期的にあるイベントなので、また利用させていただきます。