評判よかったです!!
5.0
株式会社トップエンジニアリング
デルマールさんのオードブルは見た目の華やかさだけでなく、味・ボリューム・バランスのすべてが満足できるお料理の内容でした。注文時の対応も丁寧で、配達も時間通り。会社の懇親会がとても盛り上がりました。受けがとてもよくて、次回もぜひ利用したいと思います。
- 口コミへの返信
株式会社トップエンジニアリング
デルマールさんのオードブルは見た目の華やかさだけでなく、味・ボリューム・バランスのすべてが満足できるお料理の内容でした。注文時の対応も丁寧で、配達も時間通り。会社の懇親会がとても盛り上がりました。受けがとてもよくて、次回もぜひ利用したいと思います。