ボリューム満点で華やかになりましたー!
5.0
イベントの打ち上げ用に注文しましたが、想像以上に量が多くてみんなでしっかり楽しめました。見た目も華やかでテーブルが一気に明るくなり、種類も豊富で大人も子どもも満足していました。配達の方の対応もとても丁寧で安心でき、お願いして本当によかったです。また機会があれば利用したいです
- 口コミへの返信
イベントの打ち上げ用に注文しましたが、想像以上に量が多くてみんなでしっかり楽しめました。見た目も華やかでテーブルが一気に明るくなり、種類も豊富で大人も子どもも満足していました。配達の方の対応もとても丁寧で安心でき、お願いして本当によかったです。また機会があれば利用したいです