今までのケータリングで一番好評でした
5.0
見た目も可愛らしく、味も良かったです。
いつも社内の懇親会用にケータリングを注文していますが、毎回同じ内容にならないようにいろんな店舗を試してみています。
今回の食事が一番お味的にも好評でしたので、今後もリピートしたいと思います。
飽きがこないように季節などでメニューのラインナップが変わるととても嬉しいです。
- 口コミへの返信
見た目も可愛らしく、味も良かったです。
いつも社内の懇親会用にケータリングを注文していますが、毎回同じ内容にならないようにいろんな店舗を試してみています。
今回の食事が一番お味的にも好評でしたので、今後もリピートしたいと思います。
飽きがこないように季節などでメニューのラインナップが変わるととても嬉しいです。