4.45

173

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    6:00~21:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~30,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

白ごはんが少なかったけどボリューミー

4.0

株式会社アットアームズ

  • ご利用シーン: ロケ・撮影ロケ
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男女混合
  • 大阪府大阪市北区西天満
  • 2025/08/28

ロケハンのロケ弁で注文しました。白ごはんが少なくておかずが多いのですが、おかずのボリューム感でお腹を満たすことができました。どのおかずも味がしっかりとしていて、美味しかったです。蓋とセットの容器なので、車の中でも食べやすくスタッフ全員喜んでくれました。

口コミへの返信
撮影現場でのお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、感謝申し上げます。 このほどのお弁当においては、献立の内容だけではなく、容器の仕様にも目を向けてくださいまして、誠にありがとうございます。 一品一品のお料理をご賞味くださり、そして美味しくお召し上がりいただけた様子に、私どもも嬉しく拝読いたしました。 また、ご注文いただいた2種類のお弁当では、おかずのボリューム感があることで、皆様のお腹をしっかりと満たし、お仕事の活力になりましたのなら、何よりでございます。 なお、ご飯の量感へお寄せいただいたご意見については、関係各所へ共有してまいります。 今後とも末永くご愛顧いただけますよう、一同で励んでまいりますので、次回のご利用を心からお待ちしております。

注文内容

  • 鯖の塩焼きとあっさり系肉づくし弁当

    1,080円(税込)

    4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    鯖の塩焼きとあっさり系肉づくし弁当

    ロケハンのロケ弁で注文しました。白ごはんが少なくておかずが多いのですが、おかずのボリューム感でお腹を満たすことができました。白ごはんの量が惜しいポイントでしたが、どのおかずも味がしっかりとしていて、美味しかったです。蓋とセットの容器なので、車の中でも食べやすくスタッフ全員喜んでくれました。