4.52

167

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    6:00~21:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~30,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お安い点は◎サバは大きな切り身でしたが…

2.5
  • 兵庫県川西市東久代
  • 2025/10/31

鯖の塩焼き&エビマヨ弁当を、撮影時のロケ弁として利用させていただきました。サバの切り身は大きく食べ応えがありましたが、それ以外のおかずは、種類、量ともにやや寂しい印象でした。おそらく全て冷凍食品または業務用惣菜かと思いますが、味も特筆すべき点はありませんでした。ただお安かったので、その点はありがたかったです。配達のスタッフの方にはしっかりと対応いただきました。

口コミへの返信
スタジオ収録の際のお食事手配を、くるめし弁当へお任せくださいまして、厚く御礼申し上げます。 当日は配送員の対応がきちんとしていたとご評価くださり、恐れ入ります。 お弁当につきまして、コストパフォーマンスと「鯖の塩焼き」のサイズ感、「甘味」のお味をお褒めにあずかり、嬉しく存じます。 一方、その他のおかずのお味と量感に関しましては、残念なお気持ちにさせてしまいましたことを、心苦しく拝読いたしました。 お客様からのお声は、大切にお預かりいたします。 貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 鯖の塩焼き&エビマヨ弁当

    900円(税込)

    2.0
    • ボリューム2.5
    • コスパ3.5
    • 彩り1.0
    • 1.0
    鯖の塩焼き&エビマヨ弁当

    コスト面では大変ありがたく、サバの切り身の大きさも充分でした。ただそ他のおかずについては、お味やボリュームは今ひとつでした。エビマヨは固く味もほとんどしませんでした。さらに、男性には量が足りない印象でした。スタッフ用としてもギリギリラインで、クライアント用としては出せないレベルかと思います。

  • 3.0
    • ボリューム3.5
    • コスパ3.0
    • 彩り1.5
    • 1.5
    デミグラスハンバーグ&豚しゃぶ弁当

    お安くてコスパはたいへんよかったです。ただしハンバーグはおそらくチルド?冷凍食品?のようで、美味しいとは言えませんでした。豚しゃぶもお味が薄かったです。それ以外のおかずも、量、味とともに少々残念な印象でした。デザートのみたらし団子は美味しかったです。