お安い点は◎サバは大きな切り身でしたが…
鯖の塩焼き&エビマヨ弁当を、撮影時のロケ弁として利用させていただきました。サバの切り身は大きく食べ応えがありましたが、それ以外のおかずは、種類、量ともにやや寂しい印象でした。おそらく全て冷凍食品または業務用惣菜かと思いますが、味も特筆すべき点はありませんでした。ただお安かったので、その点はありがたかったです。配達のスタッフの方にはしっかりと対応いただきました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
鯖の塩焼き&エビマヨ弁当
900円(税込)
2.0- ボリューム:2.5
- コスパ:3.5
- 彩り:1.0
- 味:1.0
コスト面では大変ありがたく、サバの切り身の大きさも充分でした。ただそ他のおかずについては、お味やボリュームは今ひとつでした。エビマヨは固く味もほとんどしませんでした。さらに、男性には量が足りない印象でした。スタッフ用としてもギリギリラインで、クライアント用としては出せないレベルかと思います。
-
お安くてコスパはたいへんよかったです。ただしハンバーグはおそらくチルド?冷凍食品?のようで、美味しいとは言えませんでした。豚しゃぶもお味が薄かったです。それ以外のおかずも、量、味とともに少々残念な印象でした。デザートのみたらし団子は美味しかったです。