ボリュームがあり満足でした
5.0
棟上式に利用のため注文しました。ガテン系の人達へお出しするのにボリュームを心配してましたが、沢山のおかずもあり、ボリューム満点でした。冷めていても、しっかりした味付けで大変美味しかったです。
皆さんにも喜んでいただけました。配送時、ドライバーさんからより少し遅れると連絡あり、到着時にはご丁寧なお詫びの言葉もいただき、こちらが恐縮してしまうぐらいでした。
オーダー確認連絡の電話対応も素晴らしかったです。
また利用したいです。ありがとうございました!
- 口コミへの返信