満足のできる味でした。
4.0
イベント参加者用のお弁当としていつも重宝させていただいております。値段はお手頃ですがお弁当のクオリティは高く、いつもワクワクしながら選んでいます。あえて言うならば以前よりもご飯の量が減ってしまったと思いますがお米の値段が上がっている今弁当自体の値段は上げずに提供しいていただいている企業努力に感謝です。
- 口コミへの返信
イベント参加者用のお弁当としていつも重宝させていただいております。値段はお手頃ですがお弁当のクオリティは高く、いつもワクワクしながら選んでいます。あえて言うならば以前よりもご飯の量が減ってしまったと思いますがお米の値段が上がっている今弁当自体の値段は上げずに提供しいていただいている企業努力に感謝です。