美味しかったです。
5.0
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 大阪府大阪市此花区桜島
- 2025/09/23
会議用にお願いしましたが、予定時刻ぴったりに到着し大変助かりました。梱包も清潔感があり、配達員の対応も丁寧でした。お弁当も味が良く、参加者からも好評でした。全体的に信頼できるサービスだと感じました。
副菜とは思えないフライが美味しく、メインと同様に人気でした。
- 口コミへの返信