男性の研修のお弁当だったため内容がよかった
4.0
研修会のお弁当だったため、指定時間に配達していただき助かりました。研修を行なっていると外に買いに出られないため、毎回重宝しています。一つ要望としては、前日の午前中くらいまでは無料で変更できるようにしてほしいなと感じます。どうしても直前で人数調整が必要な場合もあるので。
- 口コミへの返信
研修会のお弁当だったため、指定時間に配達していただき助かりました。研修を行なっていると外に買いに出られないため、毎回重宝しています。一つ要望としては、前日の午前中くらいまでは無料で変更できるようにしてほしいなと感じます。どうしても直前で人数調整が必要な場合もあるので。