全体のバランスがよくおいしいお弁当でした。
4.5
若手の職員が集まるイベントの昼食として注文しました。若い職員が多かったこともあり、全体的には好評をいただけました。チンジャオロースの味が濃い目でしたので、ごはんの量がもう少しあっても良いかと思いました。逆に油淋鶏は味が薄く感じられたため、二つの味を調整するとさらにバランスが良いのではと思いました。
- 口コミへの返信
若手の職員が集まるイベントの昼食として注文しました。若い職員が多かったこともあり、全体的には好評をいただけました。チンジャオロースの味が濃い目でしたので、ごはんの量がもう少しあっても良いかと思いました。逆に油淋鶏は味が薄く感じられたため、二つの味を調整するとさらにバランスが良いのではと思いました。